今季のanti men`sコンセプトは『男の遊び方』

こんにちわRIKUSHIです。

年に2回くらいのペースでANTIホームページでメンズ専用のページを更新しています。

ANTIはご家族や、カップルなどで来て頂いたり男性のお客様も多いので、男性向けのヘアももっと紹介したいなーと思っていたのですが、あんまりメンズをかっこよく紹介しているホームページって少ないんですよね、、、。

ホットペッパービューティーとかのヘアサイトだとスタイルがズドンって感じで髪型は分かりやすいんですが、、、

なんか雰囲気が伝わりづらかったり『こんな感じのオシャレがしたい!』ってゆうのがあんまりピンと来ない方も多い気がしていて、、、。

だからもちろん髪型も分かりやすくなんですが、イメージだったりファッション性だったりを絡めて『こんなオシャレ感にしたい!!』っていうのが伝えられるようなページになれば良いなと思って作っています。

4月のまだ少し涼しさも残る季節から撮影をスタートさせました!

しかしメンズの撮影になると、stylist、model、カメラマンと全員男という4月とはいえ何とも言えない暑苦しさがありますが、

そこにはめげずに春らしい写真を撮りたいと思います。

メンズマッシュヘア

style by RYO

格好良さはめちゃありますが、もうちょい爽やかさが欲しい、、、。

メンズマッシュショート

Style by RYO

あっ、待ってましたその感じです!!

“携帯を見ながら待ち合わせの彼女がまだ来ないのか確認をしている感じ”

というテーマがピッタリな作品だと思いません??

作品には物語も大切ですからね!

ぜひ携帯ではラインツムツムとかしておいて欲しいですね。

ではお次へ

メンズ黒髪ショート

Style by MASA

もうめっちゃ様にはなってるんですが、後ろの工事気になるし、

電車がバーって通って背景だけ動いてるあのやつがやりたい!!

って一人で盛り上がりますよね。←ちょうどカメラマンしてたので、、、。

そして電車が通るのを待ち望み

キター(°▽°)!!

パシャ!パシャ!!!

囧rz

トラックか何かよく分からん青いおまぇエエエエ!!!!

気を取り直しましょう。

再び電車が通るのを待ち望み

キター(°▽°)

パシャ!パシャ!!パシャ!!!

メンズ黒髪ショート

Style by MASA

おー!!(°▽°)!!!

とっても良い感じですね。完全に期待させた二段落ちを用意していない辺りに僕の落ち度を感じます。

しかし、そんな事よりカッコ良く撮れたので良しとしましょう!

ではお次は、、

メンズウルフパーマ

Style by CHO

メンズウルフパーマ

Style by CHO

やっぱスケボーやっておきたいですよねー。

セットアップ×スケボーで出勤してますとかカッコ良いですよね!?

たぶん出勤したことには汗だく必死ですが!!!!

オシャレは我慢ですからね。

では最後に僕のスタイルをプッシュしておきます!

メンズマッシュパーマ

Style by RIKUSHI

メンズマッシュパーマ

Style by RIKUSHI

程よい抜け感と柔らかい動きがまさに

『愛しさと、切なさと、心強さ。』

を感じるスタイルとなっております。

はぃ。

知らない人多いですよね。

面白く無いですね。

消えた方が良いですね。

最後で自分のスタイルで滑り倒した形ですね。

という感じで見事なラインナップとなっております。

ヘアスタイルが分かりずらい写真もあると思いますが、ホームページではもうちょっと分かりやすいような写真も載せていますので是非ご覧になってください↓↓コチラをクリック↓↓

RIKUSHIのInstagram↓

 

 

 

関連記事

TOP