Other work

ダメージレスパーマへのこだわり
豊富な経験から一人一人の髪質を見極めた薬剤設定、オリジナルのパーマ理論とダメージケア理論で、最低限のダメージで扱いやすいパーマが特徴です。
『Life with permanent』生活と共にパーマがあることを目指しています。お客様のライフワークに合わせたお洒落なデザインと楽なスタイリングのやり方を考えます。
仕上がりに対してのこだわり
手触りが柔らかく、ガシガシしない仕上がりが他には無いポイントです。クセ毛っぽい自然な馴染みのあるパーマが好きな方にオススメです。

知的で美しい見たことの無いヘアショーを。ASIA BEAUTY EXPO 2018を終えて。

こんにちはRIKUSHIです。

2018年6月25日26日。

いよいよASIA BEAUTY EXPO 2018 本番です。

ASIA BEAUTY EXPOとは

4年に1度行われるアジアで最大級の美容師のイベントですね。

アジア全域の美容師数万人がこの2日間に来場します。

ANTIは6月28日のglobal hair showというステージに出演しました。

しっかり内容を擦り合わせていたつもりでも。リハーサルでは動き合わない→その場で直してリハーサルの時間はどんどん無くなります。

ヘアショーすると大体そうなんです。

イメージと実際のステージは全然違う、、、。

そうとは言いつつ本番に向けて仕上げて行くしか無いので、前日の夜まで練習は続きます。

今回初ステージに上がる後輩のMAYUとYUKA。

2人もギリギリまでデザインを詰めて臨みます!


そしていよいよ当日。

すげー人の数です。

仕込みは和やかな雰囲気で。

時間が少なくなるについて緊張感増してくるんですよね。

初めてステージに立つMAYUもまだまだ余裕の笑顔。

直前のリハーサルも終えていよいよ本番のステージに向かいます。

流石にここまで来るとちょっとみんな緊張気味になってきた。


いよいよステージが始まります。

まずは圧巻のBOSS登場。

それに続いて店長と副店長。この雰囲気はトップ3じゃないと出せない風格があります。


いっぽう僕はと言うと、、、

演出を作るディレクションと一緒にステージ下にスタンバイしてビデオ係。。。

しかも1人で2カメ同時進行という荒業を頑張ってました。

ステージのライトを調整するRYOとYUKA

細かい演出は手作りでステージを盛り上げています。上からのライトだけでは作りきれない世界観を作るためステージ下からも頑張ります。

かなり綺麗ですね。ここまで作り込んだディレクションが素晴らしい。


そして後半戦に入り再びBOSSの登場。

お次は若手のホープMAYU&YUKA

今回が初めてのヘアショーの出演でしたが、2人共臆する事なくデザインをやりきってる姿は流石でした。


そしていよいよここからフィナーレへと向かいます。

モデルさんも美しく並び、、、

フィナーレの演出も綺麗に決まって。

みたびBOSSの登場!!

ご来場頂いた方本当にありがとうございました。


ステージをやり切ったスタイリスト陣。

リハーサルからフィッティングなども含めてかなりの時間を貰い、慣れないステージでも一人一人が動きやポージングなど練習してくれて、

最高のステージの華となってくれた6人のモデルさんには本当に感謝です。


僕自身去年は沢山ステージに上がらせてもらいとても良い経験となりました。

その様子はコチラ↓

今回は全体のサポート役として動いていたのでステージに立った訳では無いですが、客観的にantiのステージが観れたことでまた新たな発見も生まれました。

BOSSはやはり圧倒的にカリスマで存在感があったし、

先輩方は『これが努力の積み重ね』と言わんばかりのデザインと安定感でしたし、

後輩は初めてのステージにも関わらず堂々とやり切っている姿は全員かっこよかった。

最後になりますが、

演出家の林さんの素晴らしい演出構成があり素敵なステージになりました。

本当にありがとうございました。


Notice: Undefined property: stdClass::$subscribers in /home/users/0/main.jp-6205800bfa2a4594/web/wp-content/themes/dp-graphie/inc/scr/show_sns_icon.php on line 36
URL
TBURL

Calender

11月 2018
    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
« 10月   12月 »
Return Top