Diary

ダメージレスパーマへのこだわり
豊富な経験から一人一人の髪質を見極めた薬剤設定、オリジナルのパーマ理論とダメージケア理論で、最低限のダメージで扱いやすいパーマが特徴です。
『Life with permanent』生活と共にパーマがあることを目指しています。お客様のライフワークに合わせたお洒落なデザインと楽なスタイリングのやり方を考えます。
仕上がりに対してのこだわり
手触りが柔らかく、ガシガシしない仕上がりが他には無いポイントです。クセ毛っぽい自然な馴染みのあるパーマが好きな方にオススメです。

息子。お宮参りして来ましたよ。

こんにちはRIKUSHIです。

なんだかんだバタバタしていてなかなか大安吉日が合わず行けなかったのですが、ようやくお宮参りに行く事ができました。

個人としては特に大安吉日を気にすることは無いのですが、やっぱり息子となると気になってしまうものなんですね。

ボブアレンジ

家でセットができるのは美容師の特権という事で朝は早起きしてセットしてます。

親父の仕事を初めて見る碧。

朝置きてからグズリ気味の碧でしたが、

何故かセットしている間はジッと大人しく見ていたんですよね。

空気を読んでくれた流石わが子!!!

えー。ただの親バカです。

そしてバタバタと用意を済ませて

さぁ出発しまっせ!!!!!

ってタイミングでこれですよ。出る直前になってトイレやっちゃうんですよね。。。

そこは全然空気は読まずに生きるがままだよな、、、。

最近はお気に入りのチャイルドシート。割と好きみたいで良かった。

しっかりおさまって、、、

では行ってまいる!!!!!!

楽しそうです。

天気にも恵まれて晴れ男っぷりを早くも発揮してくれてますね。

お宮参りの最中は良く静かにできたね!!!というより終始眠かったご様子。

おっと!!!

このままではただの親父になってしまうので、一応ヘアスタイルを。

出産前に顎ボブにカットしていました。

その時の様子はコチラ↓

出産前後ってどんな髪型が楽なの??Twitterでアンケート取って切ってみた。

僕が住んでいる相模原市から働いている表参道まで1時間以上かかってしまうので、なかなか子供と一緒にとは行かず出産してから一度も美容室に行けてないのです、、、、。パーマかける予定にしているから店でしかできないんだ、、、。ゴメン妻よ、、、。

なのでボブに切って以来3ヶ月ほど経っているので微妙に中途半端な長さになっています。

ボブヘアアレンジ

アップにするにはちょっと微妙な長さだったのでハーフアップ気味に柔らかく崩しながら立体感を出しています。

普段パーマしかあまり表には出していませんが、一応そこそこセットも上手いんです!!

という事でお宮参りも無事に終わりました。

外に出ると息子も疲れるのでしょう。とりあえず今は半目でグッスリ寝ています。

元気に育つんやぞー!!


Notice: Undefined property: stdClass::$subscribers in /home/users/0/main.jp-6205800bfa2a4594/web/wp-content/themes/dp-graphie/inc/scr/show_sns_icon.php on line 36
URL
TBURL

Calender

8月 2018
   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
« 7月   9月 »
Return Top